A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

歯が生えました。

2016-03-28 | - 生後7ヶ月~

 

7が月0日ちょうど、Lの歯が1本生えてました! 4日後には更に出てきた! さっそく授乳中に噛まれました。痛い。

歯を見ようとすると、舌をべーっと出して、見せてくれません(笑)Lの最近の流行です。いつも舌出してる。

4日後、Nの歯が2本くらい生えてきました! Nもなかなか歯を見せてくれません(笑)なんとか撮れたショット。

離乳食の後のN。早くミルクちょーだーい!! 手を伸ばすが届きません(笑)

Lはこんなこともできるようになりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿