A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

プリンスエドワードカウンティ旅行<1日目>シーフードランチ@The Boathouse

2017-08-27 | 旅行-オンタリオ

8月は旦那の仕事が忙しく、朝も早く出社、そしてサービス残業・・・(日本の残業ほどではもちろんありませんが)。私は12時間以上、流行りの”ワンオペ”。旦那も少し休みが欲しいということで、2日だけ有休を取り(残りの有休は、双子がデイケアへ行ってからのEmergency用です!!)、プリンス エドワード カウンティへ行ってきました。***日本人のあいだで人気のPrince Edward Islandではなく、オンタリオにあるPrince Edward Countyです。

 

トロントから車で2時間半。この距離なら2歳の双子連れで行けそう&Prince Edward Countyに行ったことがない&いつもは北のムスコーカ方面ばっかり、という理由からこの場所に決定。旅行が好きな私。行ったことないところに行きたいんです。

 

当日は朝に出発。朝は機嫌がいいので、双子は大人しく1時間ほどカーシートに座っててくれました。退屈してきたところでサービスエリアに寄りたかったけど、次のサービスエリアは45キロ先!なんとかオモチャで気を引き、サービスエリアでスナックタイム。そして、もう少し、最初の目的地はBellevilleにあるThe Boathouseというシーフードレストラン。

小さなハーバーが見えるデッキでランチ。ボートやジェットスキーでやって来て、停泊し、そのままデッキからレストランに入ってくるお客さんもいました。

ハイチェアはなかったけど、双子には塗りえセットがあってよかったです。二人共お絵かき中。

お水のカップもよかったです。絵がついてて、蓋とストロー付き。こぼさないし、割れないので安心。

カラマリ。

HaddockのFish & Chips。ちょっとオイリーでした。途中から中の魚だけ食べました。お魚は美味しい。かなり久しぶりに油っこいのを食べたので、ちょっと胃がもたれた・・・。

双子はキッズメニューのChicken stripsをシェア。ご飯が選べて、双子もご飯は完食。カラマリ(衣は取って)も好きだった双子。

レストランは混んでもいなく、天気もよく、オンタリオ湖を見ながら気持ちよかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿