A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

プリンスエドワードカウンティ旅行<1日目>ホテルでディナー

2017-08-27 | 旅行-オンタリオ

双子もいることだし、ホテルにあるPubでディナー。Pubといっても、ホテルの滞在者もいて、子連れもOK。

 

最近はほとんどアルコール飲まないのだけど(キューバで飲んだけど 笑)、久しぶりに♪ 私は Waupoos Premiumというサイダー。

Musselsをシェア。このクリーミーソースが美味しかった。

ラビオリ。これはあんまりでした・・・。地元の食材を生かした食のPrince Edward County、らしいけど、やっぱりレストランによるのね・・・。

Pork。やっぱりPubだから、そこまで期待したらダメでしたね。

でも、子連れOKで飲めるのはGood! ホテル内なので、飲んでも歩いて部屋に戻れるし。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿