A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

新しいパソコン

2011-07-28 | LIFE

Acerのデスクトップ(そのときの記事はここ)がクラッシュしてしまった・・・。まだ買ってから3年にも経たないのに・・・(泣)。台湾製のAcerを信じていたのに・・・。

半年前くらいにウイルスに感染して、全部再インストールしました。その時にダーリンが私のRescueとしてデータをバックアップしてくれたので、今回の損害はひどくないけど。やっぱりパソコンが壊れると悲しい・・・。

ダーリンがパソコン買ってくれる、って言ってくれたけど、最近事情があって仕事をやめた身だし、一応ダーリンはノートパソコン2つ持ってるので(1つは兄からのもらいものだけど調子が悪い)、ダーリンに申し訳なくて・・。結局1~2週間ほどダーリンのノートパソコンを借りていました。でも、やっぱり写真とか自分のパソコンに保存しておきたい私。やっぱり新しいパソコンが欲しくなってしまいした。

ある日の夕方、銀行に行くついでにFuture Shopへ。ちょうど今日で終わりのSale。Toshibaのノートパソコンがセールで、しかもAcerのデスクトップ並に容量があって早い。もう一つの一回り大きくて、容量が小さくて、少し遅いToshibaのノートパソコンと迷ったあげく、早いほうをお買い上げ♪ ダーリンに買ってもらいました♪ ちなみに前のAcerのデスクトップは自分の稼ぎで買ったもの。大事にします。しっかり長年動いておくれ。大学時代にパパに買ってもらったToshibaは7年半もがんばったぞよ。それにしても、最近のノートパソコンの箱は超ちっちゃいのね!すごく小さくてびっくりした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿