ゆいツールブログ:NPO法人ゆいツール開発工房(ラボ)

人と人、人と自然、人と環境などを「結う(ゆう)」ということに関して、団体の活動やスタッフの思いなどを紹介していきます!

ゆいツール初のイベントを開催! 3月13日(日)東京・中目黒にて

2016年02月07日 | 1.お知らせ等♪

この度、ゆいツール初のイベントを都内で開催いたします!

Yui-Tool akan buat acara di Tokyo pada tanggal 13 bulan Maret 2016.

Acaranya untuk promosi tentang ekowisata Lombok..kegiatan Yui-Tool..seperti itu.

ロンボク島のお話を聞いたり、ロンボク産のオーガニックドリンクを飲んだり、ゆいツールのプログラムを体験したり、周りの人とちょっとお話ししたり。

そんなゆるゆるした時間を一緒に過ごしませんか?

日本に住んでいるインドネシア人も参加するかも!?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

NPO法人ゆいツール開発工房(ラボ)
Eメール:yuitool☆gmail.com

(☆→@に変えてメールをお送りください)

ホームページはこちら
http://yui-tool.jimdo.com/

Facebookはこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマトラ島の村の女性たちへ... | トップ | 日本の高校生がロンボクで体... »

1.お知らせ等♪」カテゴリの最新記事