☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

机の下でコロコロ

2009-06-25 23:25:45 | カテゴリなし
足裏マッサージ、体験だけしたことありますがとっても気持ち良かった覚えがあります
でも、なかなかマッサージに行く時間を確保するの難しいし、わざわざ行くのも面倒だし、
こういうことって、毎日やるからこそいいのだろうし…

で、最近友達に教えてもらった簡単足裏マッサージ方法。
ゴルフボールを土踏まずあたりでごろごろするだけ
オフィスの机の足元に、ゴルフボールを置いて、靴を脱いでストッキングだけになりコロコロ。
たまに、コロコロ~ッてボールがどこかげ転がってしまいますが、笑って回収
土踏まずには、つぼも集中してあるらしく、むくみ対策にもいいとか
私はむくみ体質ではないけど、足裏の刺激が気持ちいいので、1週間ほど続けてます

何が改善したというのはないけど、青竹踏みと違って立たなくてもできるし、仕事への
集中力に支障をきたすような難題でもないし
それに、足もなんだかホカホカして気持ちいいので、何気にハマります
もし良かったら試してみてくださいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく新調しました | トップ | 緑がぎゅっとつまってる^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事