☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ようやく新調しました

2009-06-24 23:34:48 | ショッピング
だいぶボロくなって、ず~っと新調したかったお財布
でも、お財布って何でもいいって訳にはいかないんですよね。
長財布派、二つ折派、仕分けの数、カードの収納数などなど・・・もちろん、素材やデザインも。
ちなみに、私は、昔二つ折派でしたが、最近は長財布派。
理由は、お札と小銭の出し入れがいっぺんで済むので、おつりをもらった時にバタバタ
しなくて済むから。そして、カードの収納数も多めだし

なかなか吟味する時間もなくボロのまま使っていたんだけど、一昨日、家庭訪問で午後休
したので、ちょっとだけ有楽町で下車し丸井イトシアのワゴンセール(40~50%OFF)で、
これならまぁいっか、というものをチョイス
買い物時間多分10分足らずで即決した割には、まぁ良いんじゃないかと。

中央のワンポイントの飾りがかわいいでしょ
実物はもうちょっと飾りがキラキラしています
ということで、これからの相棒でございます



同じく旦那のお財布もお疲れ気味だったので、父の日に新しい財布をプレゼントしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初遠征! | トップ | 机の下でコロコロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (もんた)
2009-06-25 09:06:09
ゆみさん、いい買い物ができましたね♪
色はダークだけど蓋のデザインが可愛いいですよね。

私も買い換えたいと思いながらまる8年使ってます。もうボロボロです。
来月誕生日だし、私も新調しようかな~
返信する
もんたさんへ♪ (ゆみ)
2009-06-25 23:23:51
ありがとさんです
長く使うものはシンプルなものがいいですよね。

8年ですか!きっと品物がいいものなのでしょうね
良いものを長く使う、そういうの大好きです
新調するなら、慎重に吟味しないとね!(笑)
来月誕生日ですか♪
夏生まれのもんたさん。イメージ通りな感じです
返信する

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事