☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

新しいデジカメ

2009-01-11 21:34:22 | カテゴリなし
昨日、新しいデジカメ届きました

デジカメ、SDカード(1GB)、液晶保護フィルム、カメラケースが付いて、2万きっかりでした
今まで頑張ってくれたデジカメ君1号も、明るいところで撮る分には問題なさげなので、
今までデジカメでパシャ


これが新しいデジカメです。


そして、これが今まで活躍してくれたデジカメ。この前のスキー旅行で、レンズの扉が半分まで
しか閉まらなくなってしまいました


使い心地は…
今までデジカメが優秀だったのでしょうか。。。
試し撮りしている限りでは、7年近くの進化をあまり感じないかも
特にフラッシュが強すぎ&局所的で、そこは逆に使い辛いなぁという印象。
まぁ、たくさん撮っていくうちに、そのカメラの癖みたいなものが見えてくるので、いい写真
が撮れるようになるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ、間もなく届きます♪ | トップ | 今年の初戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事