☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

電動歯ブラシ

2006-08-25 22:32:59 | カテゴリなし
先週末ピアノに行った時、電動歯ブラシの話題が出て、そのお家で使っている
Nationalのドルツはなかなか調子がいい(壊れないし、快適)という話を聞きました。
たまたま、実家でも同じ種類のものを使っていて、なかなか良いという話を聞いた
ばかりだったので、早速リサーチ開始。
近所のディスカウントショップでは、欲しい型番がなかったので、価格.comで調べた
お店で、購入し、昨日我が家に到着。昨晩、使ってみました~^^
ちなみに機種は、ドルツ・音波振動ハブラシ EW1037です。

繊細な振動がとっても気持ちがいいです。
歯が、いつもよりツルツルする気がします♪
舌クリーニングブラシ、なるものも付いていたので、これもやってみました。
これもいい感じです^^
とりあえず2本は歯ブラシが付いていたので、買い足して家族みんなで虫歯予防~

明日は、ブログお休みかな…
明後日の火祭りロードレースに備えて、ちょっと遠いため前日入りします。
明日の晩は山中湖畔にお泊りです。
といっても、会社の仲間達と実は飲んじゃったりするんですけど^^;
走るのは、どうなることやら心配ですが、案ずるより生むが易し、
とりあえず頑張ってきます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン? | トップ | 火祭りロードレース »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題 (ゆうすずみ)
2006-08-26 11:06:22
毎日、話題に事欠かなくて、ゆーみんさんのブログは

楽しいです!

電動歯ブラシですか。。私も、というか家族みんな持っていますが、今は洗面台の奥底に眠っています。

なかなかよいのですが、うちはテレビをみながら歯磨きをすることとが多く、テレビを見ている人にごめいわくな電気音のため、いつしか誰も使わなくなりました。でも、ゆーみんさんのいうとおりつるつるで、虫歯予防のために家族でまた使い始めようかと思いました。

マラソン、楽しんで走ってきてくださいね。

仲間といっしょなら心強いね。

では!
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事