☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ワイン?

2006-08-24 21:47:28 | グルメ
先週末、桃狩りに行ったお友達から、もぎたての桃と、ぶどうジュースを
お土産に頂きました♪

そこの農園のおじさん曰く、桃はちょっと固めの状態で食べるのが通らしい。
普通、桃はちょっと柔らかくなった状態のものを、皮をつるっと剥いて食べますよね。
だから、ちょっと抵抗あったのですが、ものは試しで固めの状態で冷蔵庫で冷やして
昨日食べました。
すごくフレッシュな感じでとってもおいしい♪
きっと、もともとが甘くておいしい桃だからできる事なのでしょう^^
新発見でした!

そして、ぶどうをしぼったままの果汁100%のジュース。
赤ワインみたいでしょ?色もとっても綺麗~^^
ぶどうそのままの味がして、加糖してるのでは?と思わせる程の甘み。
とってもおいしく頂きました。
ゆうすずみさん、ご馳走様でした♪

そう^^ ゆうすずみさんは、ほんの数分のご近所に住むママ友です。
大の仲良しです!
子供達は微妙に学年が違って同級生になる事はないんだけど、同じくワーキングママ
保育所も、学童保育も一緒です。
美人でお料理上手でとっても素敵なママですよ^^
ゆうすずみさん、また一緒に飲もうね~
あっ、レイトショーもまた一緒に行こう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤとベーコンの炒め物 | トップ | 電動歯ブラシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固い桃 (ゆうすずみ)
2006-08-24 22:37:47
ゆーみんさん、お疲れ様です。

なんかたくさんお褒めの言葉を頂いちゃって、お恥ずかしいわ

私もこんな近くにこんなに楽しくて素敵なママが住んでいることをほんと幸せに思っています。

精神的にもかなり助けて頂いているしね。いつも感謝していますよ

桃の件だけど、美味しく食べていただいてよかったです。実は、うちで今夜食べた桃はちょっと。。。だったから。なかにははずれもありますよね。

ゆーみんさんの桃がはずれてなくてよかった!よかった!リピートしてみました。

では、明日もがんばりましょ~。明日は細胞ちゃんの日です。



レイトショー、飲み会、いつでも付き合いますよ~
返信する
お疲れ様でした♪ (ゆみ)
2006-08-25 21:50:47
ゆうすずみさん、何を仰いますか!

誉めたりない位だよん。ナイスバディな事を書きそびれていたわ~

そのスタイル、超羨ましいです(^ー^*)

今週もようやく終わったね。お互い、お疲れ様でした^^

明日の朝は親子除草で会えるかな~

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事