☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

陽射しがきつい・・・

2007-09-16 20:55:33 | ジョギング
2ヶ月後の上尾シティマラソンを意識してそろそろ軽快に走りたいとこだけど・・・
あつ~い 陽射しもかなりきつい週末です
昨日は5Kmほど、今日は10Kmほど走ったけど、朝早くもしくは夕方に走らないとかなり
きついかも。でもでも、掃除したり、朝ごはん準備したりしてると出遅れちゃうんだよねぇ。

今日は10時位からノコノコ走ったので、かなり暑くなっちゃってて、前半は快調に走った
ものの、後半はぶっ倒れてもいけないので、ペースをかなり落としてジョグジョグ。
秋の爽やかな風を感じてトレーニングできるのはいつになるのだろう。。。
でも、そのお陰か・・・今日はビールがすんごいうま~い
いい調子になっていつもの倍飲んだら、かったるいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルオーディオプレイヤー | トップ | 血の気が多いので(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事