☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

高校役員会

2013-06-05 00:10:28 | カテゴリなし
先週半ば、息子の高校のPTA役員デー
今年も役員を引き受けたので(ほとんど仕事らしい仕事はないのです)
朝から、PTA役員会、お昼を挟んで(お昼はお弁当付き)午後はPTA総会。
総会が終わってから、場所を移動して、結婚式場の宴会場でPTA交歓会がありました
朝から晩まで、一日仕事にはなってしまうのだけど、こういう時がないと日頃忙しくて
なかなか学校に足を運べないのでね。よい機会だと思ってます

交歓会は、今年は人気の結婚式場。なかなか予約がとれないとか・・・
とても素敵なところでしたよ。お食事も美味しかったし
担任の先生のお隣の席なので、子どもの学校での様子など聞けたし、他の学年の
先生方ともお話できたし、楽しかったです

2年生になって、私も学校の様子が少しわかってきたなぁと思っているところですが
高校生活ももう半分近くまで過ぎてるんですよね。親が学校に出向く機会も、
もうそんなにないんだなぁと思うと、時間作って学校行事も見にいこうと思うのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | ママ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事