☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ママ会

2013-06-05 00:13:27 | カテゴリなし
先週土曜は保育所時代のママ達とのママ会でした
海外出張が多くて忙しくてなかなか会えなかったママ友が、部署異動して
少しマシな勤務状況になったとの事で、じゃぁ、飲もう!と企画した次第

保育所を卒所して早9年、小さかった子供達は高校生になり、時代は
確実に進んでいるのだけど、ママ達、変わってないよ~
ママカースト、最近そんな言葉を最近ネットニュースで目にしたけど、
まったく無縁の世界。私って幸せだぁ~ってほんと思う

18時半から飲んで、23時半に1次会はお開き。ママ友宅で2次会の話
も出たけど、パパさんが日曜休出との事で、お宅訪問はパパに悪いので
お店をもう1件
何を喋ったのか、イマイチ思い出せないのだけど、よく笑ってた

子ども達同士も会いたがってたから、今度は子ども達も一緒に企画しましょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校役員会 | トップ | 運動会&ついでRUN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事