☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

偶然

2013-06-03 20:35:22 | カテゴリなし
先日の帰宅時、上野駅で電車乗り換えようとホーム歩いていたら、
電車の中に娘発見
最初は「似てる制服だなぁ、同じ学校の子かな?」と思って、ちら見
していたのだけど、よくよくみたら娘でした

娘は立っていて、その電車、結構混んでいたので、「つぎの電車で座って帰ろうよ~」
と娘を誘い、二人で座って帰ってきました
娘も忙しくて、なかなかゆっくり話す時間もないけど、30分強、二人でお喋りしながら
帰ってきましたよ
娘が今の学校に通ってるからこその副産物。楽しい時間ですね
嬉しい偶然でした

いつも帰るメールを家族みんなにする私。(残業多くて帰る時間がまちまちだからね)
今日は、お母さんからの帰るメールがないけど、どうしたんだろ、って旦那は心配
してたみたい娘とお喋りしてたら忘れました(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川真理駅伝 | トップ | 高校役員会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Carrasco)
2013-06-04 00:51:26
「偶然」がいちばん好き
返信する
素敵ね~ (ゆうすずみ)
2013-06-04 23:36:28
偶然娘ちゃんに会うなんていいよね♪
しかもゆっくり、座ってお話しながら帰れるなんて
至福の時間ね。うらやましいよ^^
まだ1年生だし、これからもきっとあるね。
返信する
ゆうすずみちゃんへ♪ (ゆみ)
2013-06-05 00:32:55
そうだね^^遠いし混んでるし、大変なことも多いけど、こういうひと時があるのは嬉しい限り
通勤電車もあっという間です
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事