☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

予防接種デー

2009-12-24 21:10:46 | カテゴリなし
先週土曜は急遽予防接種デーとなりました
午前中は、息子の麻疹・風疹の混合ワクチン追加接種。
中学1年の間(今年の4月~来年の3月末)までに受けなくちゃならないのだけど
忘れておりました
平日は仕事で連れて行けないし、土曜は部活があったりしてなかなか予定が合わない
のだけど、先週土曜は部活が昼からだったのでチャンス

で、息子の予防接種に連れていった午前中、病院の掲示板に

「18日より小学校4~6年の新型インフルの予防接種が可能です。ご予約は受付まで」

と書いてあったので、娘は新型インフルにかかっていないので、やっておくかな。。。
と受付に申し出ると、今日の午後来れますか?って
へ?今日?急だな~と思ったけど、スイミングよりも予防接種を優先することに。

午前も午後も、接種する子どもは違えど私は出動
バタバタと忙しい1日となり、エアロビもランニングも行けなかった~
まぁ、やらなきゃ、と思っていたことが一つ片付いたので良かったんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強く吹いている | トップ | 年末の日曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事