☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

リトルマーメイド

2013-11-15 00:35:35 | カテゴリなし
先日、息子の高校の保護者観劇会があったので、せっかくなので劇団四季のリトルマーメイド観てきました
保護者会から補助も出ていて、一般よりもお安くなっていたし

ディズニーのリトルマーメイドがミュージカル化されているのだけど、そもそもディズニーの
リトルマーメイドの話は知らず、いわゆる人魚姫しか知らないで観たので、おとぎ話の人魚姫とは
ストーリー(特にエンディングが)が変わっていて、びっくり

やっぱり、生で観るのは迫力がありますね~
歌も踊りも舞台装置もほんと素晴らしくて、その上、笑いどころも満載で、楽しかった
ついつい運動の秋に走りがちですが、芸術の秋も良かったです
仕事が忙しかったので、全休ではなく午前中仕事して大井町に駆けつけたのでちょっと
慌ただしかったけど、楽しかった

娘は、レミゼを観に行きたくてちょうど今公演やっていたりするんだけど、
ちょっと今回は観に行けそうにありません。。。
またの機会にぜひ一緒に観に行きたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 毛呂山鎌北湖マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事