☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

誕生日

2013-11-15 00:23:31 | カテゴリなし
10月末は娘の誕生日でした
16歳になりました
高校生になって、取り巻く世界も行動範囲も広がって、大きくなったなぁと思います。
勉強も部活もしんどそうだけど、何とか投げ出さずに頑張ってるのかな
とにかく健康第一
そして、何事にも一生懸命

一つずつ、確実に、歩んで行ってほしいなぁと思います
応援しているよ

都内に通う娘と、時々一緒に帰ってきたり、この前は待ち合わせして
服やら靴やら買い物してきたり、娘がいて良かったなぁと思う事が多い母なのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校のママ友達との懇親会 | トップ | リトルマーメイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事