☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

興味は何よりの原動力

2008-11-08 23:15:01 | カテゴリなし
もともと音楽好きな娘。
今日は音楽会があって音楽デーだった訳だけど、夜はテレビでスウィングガール♪をやって
いました すご~く真剣に観てました。

娘達の学年は、今日の音楽会の合奏でルパン3世を演奏したんだけど、ドラムをやった女の子
のことをとっても尊敬してました
今日のTV放映の映画でも、ドラムに目が行っている傍らで、もう一つの楽器が。。。

興味を持つことは何よりの原動力と思い、ドラムを習いに行ってみる?の問いに、ドラムも興味
あるけど、一番やってみたいのは、サックスだと。
う~ん、大人だ…

スイミングも特級になって、ある程度のラインには到達したので、ここらで音楽系のものを
やってみるのも、いいのかな、なんて思いました。
好きっていうのは、何よりの原動力だから、こういう気持ち大事にしたいですよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ソナ | トップ | 休日は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっべ~ (ゆんゆん)
2008-11-11 01:38:17
スイングガール見ましたか~
あれ 山形(訛りがいいね~)なんだよね
あの映画の後は Jazzに興味を持つ人が増えて
大人の音楽教室に通う人が増えてます
私も サックス始めたくなりました
返信する
ワタシも! (ごえこ)
2008-11-11 13:17:22
音楽会のルパン3世、ドラムいいなぁ、と思ってみてましたよ。
娘ちゃんは、何をやらせても頑張ってやりそうですごくイイですよ。
サックスが吹けるとまた、かっちょええなぁ。
返信する
ゆんゆんさんへ♪ (ゆみ)
2008-11-11 23:26:33
舞台は山形だったのですね。
隣でチラ見してたのでイマイチ分かってなかったです
でも。最後の方で観客もノリノリ♪なシーンがあって、観てるこちらも楽しくなりました。
大人の音楽教室に通う気になるのがわかる気がします。
ゆんゆんさん、ぜひサックスにトライしてみてくださいよ~
返信する
ごえこちゃんへ♪ (ゆみ)
2008-11-11 23:31:09
ドラムもサックスもカッコいいよね~。
ピアノだけでなく、弾ける楽器が増えたら、音楽が何倍も楽しくなりそう
人生何事も経験、音楽教室、調べてみようかしら。
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事