☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

休日は・・・

2008-11-09 23:41:35 | カテゴリなし
今日はインフルエンザの予防接種の予約をしていたので、昼ちょっと前に家族4人で外出
結構混んでいて、終わるまで小一時間かかってしまいました。
予防接種していても、子供達はかかった経験があるので、万全ではないけど、まぁしない
よりは安心感が増します。ということで一仕事終了。

午後は、子供達はそれぞれ予定があって、外出してしまったし、旦那は映画観ていたので
一人でRUNの最終調整に行ってきました!
みんなも来週走るんだけど、危機感なくまったく練習していません ヽ(´~`; ォィォィ

今日のトレーニングは最終調整。
昨日走りにいけなかったし、あまり練習できていないのだけど、大会前にある程度の距離
走れるのは今日しかないからね。
今日は速度よりも、長距離走って、ハーフの距離感を体でつかんでおくのが目的。
18Km走ったけど、15Km過ぎに足に疲労がきました
ふくらはぎと太腿。う~んやっぱり…
時計忘れたので概算だけど、タイムもそれなりにかかっていて、ベストタイムを縮めるのは
厳しいなぁ。。。とりあえず、今の実力でベスト目指してがんばってきます!

そして夕飯後。
息子がやりた~い!って超リクエストしてきたので、家族みんなで人生ゲームやりました
人生ゲームも時代と共に変化したり、いろんなバージョンが出ていたりするのよね。
いつだったか結構前に買ったんだけど、すっかり忘れてました
娘が銀行の係りやってくれました。お金の計算もできちゃうし、なかなか楽しいかも
お休みの日じゃないと、こんな時間作れないけど、週末こんな事やって過ごすのもいいですね~
ちなみに、大勝したのは旦那。あとの3人は数万、数千$の差で順位が決定。
ビリは私でした



明日は娘が社会科見学に出かけるのでお弁当もち。
月曜朝の弁当作りは辛いのよねぇ… 早く寝なくちゃ。
さぁ、今週も一週間、がんばりましょ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味は何よりの原動力 | トップ | 県の音楽会♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ (Jun)
2008-11-10 00:47:01
こんばんわ
相変わらず走ってますねぇ
18km走って15kmで疲労??
1.5kmの間違いでは?と思っちゃいますw
ワタクシは自慢じゃありませんが、150mがいいとこかと。。。。笑
家族全員健康的に過ごせてるっていいですね。
こちらも身体だけは健康なんですけどね~
出かけようとすると雨なんでリフレッシュが必要です。ハイ
返信する
Junさんへ (ゆみ)
2008-11-10 22:31:09
コメントありがとうございます^^
まぁ、一応これでもフルマラソン完走ランナーなので、
ハーフ位の距離までなら、タイムを無視すれば走るのは
何とかはなるんですよ。。。
問題はタイムです。素人の練習では、伸び悩んでしまうのですよねぇ

そろそろ寒くなってきたから、ライダーには厳しい季節到来ですね。
でも、寒さに負けずいろいろお出掛けしそうですけど(笑)
安全運転&取り締まりに注意して楽しんでください
返信する
いよいよだね~ (もんた)
2008-11-11 18:23:11
私も日曜日に走ったのですが、距離を伸ばして10km走らなきゃ…と知らない道に足を踏み入れたところ、想定していた道は存在せずどんどん知らないところに行ってしまい「やばい」状況に(^_^;)…気が付くと蓮田駅近くまで行ってました。結局家に戻ったのは走り出して約1時間後でした。
ほぼ10km走れたかなあ~という感じですが、違う種類の汗もかいて疲労感いっぱいのRunでした。

私の目標は制限時間内に完走です。ゆみさんのように記録更新の目標は来年以降ですね。
お互いに頑張りましょう!
返信する
あらまぁ~ (ゆみ)
2008-11-11 23:41:38
なんか、しっかりしてそうな雰囲気とは裏腹に、意外とボケてますな(笑)
だから、ジョギングシュミレーター教えてあげたじゃん
1時間走ったのなら、もんたさんのスピードなら軽く10Kmは
走っていると思いますよ
しかも、変な汗かいた以外は、結構サラッと走っちゃった感じだね~
本番は走りに専念できるから、お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事