☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

冬ソナ

2008-11-08 23:01:31 | カテゴリなし
先週末から今週頭にかけて、今更ながら、冬ソナみました。
旦那がゆうすずみちゃんからだいぶ前に借りていて、何故か最近になって見出したの。
途中までのあらすじは旦那が教えてくれて、後半の半分近くは観たかな。
日頃、なかなかドラマを観る時間がない私にとっては、かなり珍しい

こんな偶然ってあるかな~って思うくらい運命の糸が絡んでいて、やきもき…
お互い愛し合ってるのに、一難去ってまた一難。
相手を想うゆえの言葉、行動に、もう涙涙涙涙…で見てました。
ユジンは、とっても綺麗にポロポロと涙を流すのに、どうして私は、目と鼻を真っ赤にして
鼻水出てきちゃうのかしら、とビジュアルの差を感じつつ、でも涙は湧いてきちゃうんだから
仕方ない…。

拭いちゃうと目が腫れちゃうから、なるべく拭かずに乗り越えたけど、翌日の瞼は…
まぁ、化粧で誤魔化して出勤しましたけどね

何ゆえ、ドラマが大ヒットしたのか…
あんなに愛しあってる二人が、困難を乗り越え幸せになることを見届けたいのか。
そこまで想える人に出会うことへの憧れか。
もちろん、俳優陣、女優陣もほんと素敵でしたけど

観終わった後に、私は好きな人と結婚できた重みと幸せを感じました
あっ、のろけてしまいました(笑)
同じ風に彼も想っていてくれるのだろうか。彼の心の中はのぞけないから。
きっと、同じ風に想っていてくれたらいいな、と思うだけです。私は。

ゆうすずみちゃん、いいドラマでしたよ。
お貸しいただき、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽会と学校のおまつり | トップ | 興味は何よりの原動力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事