☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

東京モーターショーとサブイベント(レプリカ展示)

2013-12-16 23:15:17 | カテゴリなし
既に半月ほど経過してしまいましたが・・・

今年は東京モーターショーが開催される年
11月下旬から12月1日まで開催されていましたね。
前回に引き続き、今回もサブイベントの一つとして「はたらく車・めずらしい車」の
展示が行われ、レプリカ展示も行われました
ということで、うちの車も前回に引き続き今回も展示させて頂きました

イベント自体は、11月30日(土)と12月1日(日)の2日間でしたが
うちの車を展示したのは30日の方。
土曜ということもあって、子ども達は学校、私も1週間放置して散らかった我が家を
片づけないと、このイベントに来て一緒に展示している、福井のお友達の宿泊準備
もできないので、息子が学校から帰ってくるのを待って、午後からお台場に行きました。
娘が都内の学校なので、一人でお台場まで直行

家族全員合流できたのは既に2時は回っていたので、急いでモーターショーを見にいきました。
入場券は展示のおまけで頂いてましたので、出費なく見られました。
それにしても、毎度の事ながら混んでる~~~
人・人・人ですよ。
車好きの人って、世の中にこんなにいるのね~と思うほど

家族みんな&友達親子6人で見に行ったけど、あまりの混雑ぶりにはぐれてしまいました。
まずは、私と娘が離脱し、その後息子が離脱し、結果的には旦那&友達親子で回って
いたみたい

ちなみに、息子は平日に学校行事で来ているので、2回目。
まぁ、何回見ても飽きないようですが(笑)

4時半頃イベントが終了になり撤収するのですが、国際展示場前の広場なので
とてもたくさんの見物客がいる訳で、その中を誘導されながら撤収するのは
かなり気分がいいです
土曜の参加は慌ただしかったですが、楽しんでこれて良かったです

友達も引き連れて我が家に撤収し、友達親子が一泊し翌日曜日帰っていきました。
大したおもてなしも出来ませんでしたが、ゆっくり寝られたかな?
遠方からの参加、お疲れ様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中多摩川マラソン | トップ | 毎日日帰り温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事