☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

よいお年をお迎えください

2009-12-31 00:30:40 | カテゴリなし
先週末我が家で行われた7家族総勢約30名の忘年会のアップができないまま、
今年も大晦日がやってきました

明日(正確には今日ですね)31日から恒例の年越しスキー旅行に出掛けるので
その準備もあって、目の回るような忙しさ。

今朝は6時まで年賀状作ってて、3時間ほど寝て
昨年のブログ見たら。。。これまたそっくりな年末を過ごしていたようです(笑)

昨年のブログはこちら

そして、昨年の締めの記事はこちら
1年経って振り返って、目標、実践できたのではないかなぁと思います。
来年も充実した一年にしたいと思います。

今年一年、ブログにお付き合い頂きありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします!

夜が明けたら毎年恒例の年越しスキーに行ってきます。
気をつけて行ってきますね

皆様も良いお年をお迎え下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田の街&東京ドーム | トップ | 今年もどうぞよろしく^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事