☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ようやく

2008-12-30 22:49:15 | カテゴリなし
座ることができました
昨日も今日も、まぁ座る暇なんてない忙しさ。いつにも増して年末は忙しないですね。。。

今朝の5時まで年賀状作っててそれから9時位まで寝たけど、明日からの年越しスキー準備も全然
出来ていないので、そうそうのんびりもしていられません。
ざっとお掃除もしたいし、お天気良いからお布団も干したいし…

ってことで、午前中はお布団干したりお掃除したりスキーの準備したり…
明日からスキーに出かけてしまうから、実家にも挨拶に行かなくちゃだし…
あんまり遅くなるのも悪いので、スキーの準備を中断し、お土産のお菓子&義父用の日本酒を買って、
まずは旦那の実家へ…
あっ、でも、旦那は同行しません 朝からパチに行きたそ~にしてたので(笑)、
心を女神にして、昼前に笑顔で送り出しましたので

1時間程お茶して、年末のご挨拶をしてスキー不足品調達のため撤収。
息子のスキー靴に続き、スノーシューズも小さくなっちゃったので、そいつをゲット。
道中のお菓子&飲み物類もゲットして一度帰宅。
その後は、私の実家へ、父が手作りしてくれているお供え餅を取りに行くのと、やはり年末の
挨拶に。実家の隣に住む私の祖母&叔母にもお菓子を持ってご挨拶。
おじいちゃんの仏壇に、手を合わせてきました。

途中、夕飯の買い物をして、8時ちょっと前に帰宅し、急いでスキーの準備の続きを。
とりあえず、4人分の準備完了しました
なんか、スキーに行く前に激疲れてしまいました~
明日は日常から離れて、年越しにお出かけしてきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長は嬉しいけど… | トップ | よいお年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事