☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

よいお年をお迎えください

2008-12-30 23:12:42 | カテゴリなし
先の記事でも書きましたけど、明日から毎年恒例の年越しスキーに行ってきます
娘が3歳になってから、ずっとこのスタイルで年越ししてるので、かれこれ9回になるのかな。
行く前まではバタバタするけど、行ってしまえばスキー三昧、食事は上げ膳据え膳なので嬉しいわ~

ということで、年末のご挨拶。
今年も、猛烈な忙しさの中、駆け抜けてきました。
ほんとに駆け抜けたというのがぴったりな感じ…
でも、忙しくてもちゃんと人生楽しめているかしらね。
時間はそこにあるんじゃなくて、作り出すもの、と誰かが言ってた気がします。

忙しさを理由に、マイナーな言い訳はしたくないというのが私のポリシー。
誰かにしつこい、と言われそうだけど、私の大好きな言葉。

「為せば成る。為さねば成らぬ 何事も
 成らぬのは、人の為らぬなりけり。」

まさにそうだと思います。
心の片隅にいつも置いて、自分が忙しさを言い訳にしそうになったら自分に渇!を入れてやらなきゃ、
と思う可愛げのない女ですが、来年も、大好きな家族とともに、元気にすごしていきたいと思います。

今年一年、ブログにお付き合い頂きありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 年越しスキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく・・・ (りさまま)
2008-12-31 02:13:56
いつも前向きでエネルギッシュなゆみさん。
今年は学童ではいろいろとありすぎるくらいな年でしたね。
いろいろとお世話になりました。
どうぞ素敵な丑年をお迎えくださいませ。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ^^ (ゆみ)
2008-12-31 06:30:19
今年は、本当に学童でいろいろとありましたね。。。
そんな中、りさままやごえこちゃん始め、保護者の方達と一致団結できて、みんなで一つの目的に向かって協力できたこと、これは収穫だったと思います

りさままも良いお年をお迎えください
もうちょっとしたら、家族を起こしてお出かけしてきます
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事