☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

当選しますように♪

2007-06-28 23:27:09 | カテゴリなし
東京マラソンに応募しました
かなりの倍率になりそうだけど、当選した暁には、東京のど真ん中を、楽しんで
走っちゃおうと思います

応募する時に、過去のマラソンの経験とかタイムを記入する欄があるんだけど
そこに書けるのが嬉しくもあったり

前回のフルマラソンでやっぱり鍛えどころは脚だと思い知らされました。
歩かないでずっと走り続けられれば、4時間台前半は狙えるはず。
その、走り続ける・・・というのが、32、3キロを過ぎたあたりの最大の課題
なのだけど。。。

何だか書いてるだけでワクワクしてきました
やっぱり目標は何事においても必要よね
銀座の和光の前を走る我が姿を妄想しつつ、頑張りましょうかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京VS沖縄 | トップ | 今週も終わったね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事