☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

今週も終わったね・・・

2007-06-30 01:54:24 | お仕事
今週もお仕事忙しかった・・・
7月いっぱい位はきっともっと忙しいだろうなぁ。

今日は他社で会議して、一瞬自社に戻って急ぎの仕事さばいて、昼移動で客先行って、
午後から会議。終わったら21時。それから急ぎのメールして、月曜の準備して、帰路に。。。
昼もコーヒー屋さんでパン食べただけで、帰宅する頃にはすっごいお腹すいちゃって
新宿駅で、おじさんにまじっておそば食べてきた・・・
我ながら良く動く^^;

帰宅したら子供は寝ちゃってて・・・母としてはダメダメちゃんだ。
明日(っていうか今日か)は、午後の習い事はお休みだから、子供達と一緒にあそぼ~^^

さて、髪乾かして寝るかな・・・おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選しますように♪ | トップ | プチツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事