☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

スカイデッキ

2008-08-11 00:53:53 | お出かけ
水草と魚達に癒された後は、ガラスの内側から見る眺望とは別に、スカイデッキからの
眺望を楽しみました
スカイデッキは、強風になる場合も多く、カメラ&携帯以外の荷物はすべてコインロッカー
に預けての移動になります。

中央部のヘリポート。


東京タワー方面。


新宿方面。


絶景ポイントでは、スタッフの方が手持ちのカメラを渡すと撮影してくれると共に、よくある
お買い上げ自由の撮影をしてくれます。
今までの経験から言って、結構な確率で写真を購入してしまう我が家ですが、今回もまた…(笑)
後方から風がビュービュー吹いていたので、髪がボサボサですけど
しかも、写真撮るなら、ちゃんとお洒落してくれば良かったと後悔する私なのでした。
これじゃ、裏のスーパーに行くときと、まんま同じの普段着じゃん。。。


パパさんはお仕事で不参加だったんだけど、本当は一緒に行きたかったなぁ。
まぁ、人ゴミが私以上に嫌いな彼は、仕事が休みだったとしても、同行しないかもだけど

子供達は六本木ヒルズはとっても楽しいところだ~ と満足してくれた様子。
本当は夜景も見たかったけど、地元小学校での夏祭りがあったので、夕方、都内を後にしました。
疲れてはいたけど、夏祭りに顔を出して、ママ友達とビールを飲んで、夏の夜を楽しみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイアクアリウムⅡ | トップ | お出掛けしてきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事