☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

お出掛けしてきます

2008-08-13 06:55:33 | お出かけ
今週は夏休みな私だけど、旦那も今日から夏休みに突入したので、3日ほどお出掛けして
きま~す

この夏は、旦那がお盆に仕事が入る可能性が高く、保険的に予約していた保養所なので、
豪勢な旅行という訳にはいかないけど、温泉にのんびり浸かって、おいしい夕飯頂いて
きます。(結果的に旦那はその仕事がお盆の最終日17日に入ったので、行けることに…)

本当なら登山したいとこなんだけど、欲張らず、出来ればハイキングレベルで山を散策
できたらいいかな~。ブルーベリー狩りも狙ってるんだけどね。
とにかく、向こうでの計画はな~んにもたててないので、状況みて楽しんできます。

今日は渋滞も激しいようなので、これからおにぎりでも握って、のんびり9時か10時位
に出発予定。
ちなみに、行き先は山形の南端。福島からちょっと入ったところです。
もう何回か行ってる保養所で、飽きてきた気もするけど、温泉が極上なのでOK

日々忙しく、子供達の寝顔しか見れなかったり、ゆっくり旦那とお喋りする時間もない日も
多いので、家族みんな、同じ空間で同じ時間を共有してきます

では。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイデッキ | トップ | 夏旅行2008★1日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃい~ (ゆんゆん)
2008-08-14 02:31:28
山形にいらしてるんですね~
暑いでしよ~ 山の方なら涼しいかな?
ぜひ 帰りには<だし>専用の昆布を買って帰ってね
オススメは <中一>という会社が作っている昆布です

山形南部地方には売ってるかな~~
その辺りの人は <だし>食べないんだよね…
夏休みを山形で満喫してくださいね

返信する
お天気大丈夫でしたか? (あっちゃん)
2008-08-15 21:50:34
山形 お天気悪かったようですね、ニュースでチラッと見ましたが、ゆみさんの行った所は大丈夫でしたか?

毎日忙しいゆみさん、お休みは家族そろってのんびり楽しんできましたか
返信する
ゆんゆんさんへ♪ (ゆみ)
2008-08-16 10:02:39
昨日帰ってきました。ただいま~
米沢から山の方に入った白布温泉というところに行ったのですが、
標高が高いのでエアコンなしで過ごせる涼しさでした
昨日は桧原湖経由で帰ってきて、もしかしたらあるかな~と思い、
桧原湖畔の道の駅に寄ってみたけど、だし用の昆布が見つからず 残念…
今回の旅、夜にでもアップしようと思ってますので、詳細はその時に
返信する
あっちゃんへ♪ (ゆみ)
2008-08-16 10:12:48
そうなんですよ~
夕立のような雨がざ~っと降ったり、あがったりと、不安定なお天気でした
その分、のんびり過ごせたかもしれないですけどね
朝晩温泉につかり、昼間はぼちぼちお出掛けし、のんび~り過ごしてきましたよ
今日はお洗濯の山が~(笑)
旅の様子は、今晩レポート予定です

あっちゃんの夏休みは?
ごえこちゃんは、確か昨日から長野に帰っていますよ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事