☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

お雛様飾りました

2009-02-11 22:44:47 | カテゴリなし
スーパーの店頭でも、雛あられや、お雛様用の可愛いお菓子が並ぶ季節になりました
本当は今週末に飾ろうと思っていたんだけど、今日は時間ができたし、逆に今週末は子供達の
駅伝大会もあって予定が詰まっているので、今日飾りましたよ
箱から出して、お雛様の優しいお顔と、柔らかな色合いの十二単を見ると心が和みますね
みんなの集まるリビングに飾っています


娘が保育所の年長さんのときに作ったお雛様も健在です


近いうちに、お花とお雛様用のかわいいお菓子をお供えしようと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10区と4区 | トップ | 買っちゃいました^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですよね~ (りさまま)
2009-02-12 09:26:24
素敵なお雛様ですね
出すのとしまうのは早い方が・・・と言いますが、親としてはちょっと複雑かしら。
どんなお雛様も安らかなお顔をしてますよね。
保育所時代のお雛様のお顔もとてもカワイイです(懐かしいわ~)。

わが家も飾らないと
返信する
いいもんですよね♪ (ゆみ)
2009-02-12 22:10:10
お雛様を飾ると春の訪れを感じていいものですよね
私がお雛様を飾る目安の時期は、大体2~3週間前の日のいい週末かな~
りさ家もそろそろですかね

保育所時代のお雛様も、ずっと一緒に飾っていきたいです
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事