YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

本日

2012-05-11 04:39:47 | Weblog
昨日の豪雨はすごかったですね。

予報通り、空が曇ってきたと思ったら
突然、バケツをひっくり返したような雨が降りました。

被害にあわれてはいないでしょうか?

本日も可能性があるようです。

ご注意ください。

特に地下街にいるときには、雨が流れ込むことも
予想されますから、パニック状態にならないように
避難経路を意識していたほうがよさそうです。

1日健やかに過ごせることを願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PR | トップ | 本日 ② 御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事