YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼

2015-11-02 09:45:43 | Weblog
昨日は、三ツ沢陸上競技場で、
今シーズン、横浜で行えるホーム最終戦を行いました。

ラジオ体操を緑色のピッチの上で、
裸足で行うことができました。

芝生の上を裸足で歩くのは気持ちいいです。

その感触を得ると芝の良さを実感できます。

アウェイの富山さんのサポーターも
楽しんでいただけたようです。

残り3試合ですが、
実際は、13日の金曜日に平塚BMWで
今季ホームゲーム最終戦を行いますが、
聖地「三ツ沢」は丁度、ラグビーシーズン。

聖地の混雑に管理協会も四苦八苦ですが、
クウォリティーの高い芝を管理してくださってありがたいですね。

ただ、応援くださる皆様には、
横浜で開催出来なくて申し訳なく思います。

スポーツ競技の数や競技人口に比較して、
施設数が絶対的に少ないことが原因ですが、
我々の力では何も改善できない所が悔しいですね。

2016シーズンは、ホーム最終戦は、地元で行いたいですね。

さて、多数の応援をいただきながら、試合結果は残念ながら
0-2と敗戦。

シュートまで運ぶ躍動感は、影を潜めています。

残り3試合で勝ち点を一つでも多く積み上げたい。

そのためにも相手を混乱させるダイナミックな躍動感が必要ですね。

サッカーの本質は、相手の逆を取り背後を取って、
ゴールに迫り、得点の多さを競い合うことです。

その本質を追求したい。

今回も、多数の応援をいただき感謝申し上げます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手権県予選準決勝 | トップ | 文化の日に・・フットボール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (望月)
2015-11-03 06:55:09
なかなか応援に行けず申し訳ないです。
久しぶりにスタジアム行かせていただきましたが、
「ラジオ体操」とっても良い企画でしたね。
私も恥ずかしながら参加させて頂きました。
とても気持ち良かったですし、他の参加者の方々も
喜んでました。
来シーズンは是非ニッパツで、大勢の参加者と一緒に行いたいですね。
そして一緒に横浜市歌も歌っちゃいましょう(^^)
返信する
コメント御礼 (管理人)
2015-11-06 17:20:47
望月様

コメントありがとうございます。

お忙しい中、駆けつけていただきまして
誠にありがとうございました。

ラジオ体操など誰もができるスポーツで、体を動かす喜びを感じてほしいと思います。

来シーズンも企画したいと思います。

今シーズンもあとわずかですが、引き続き応援よろしくお願いします!!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事