YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

愛されキャラ

2015-11-18 07:31:34 | Weblog
昨日書いていた文。


本日は、ミッキーマウスの誕生日です。

1928(昭和3)年のこの日、ニューヨークのコロニーシアターで
ミッキーマウスが登場する短編アニメーション
『蒸気船ウィリー』が初めて公開されました。

ディズニーランドの集客は凄いですね。

我々も昨年より、興業に参加していますが、
人を引き付ける・・何か・・・を探し求めています。

今は、子どもたちに夢を・・・という視点を外さず、
選手たちが精力的に戦ってくれています。

その姿をサポーターの皆様が支援くださる。

そうした流れですが、もっと興行的に考えたら、
ピッチ上が舞台なら、そこで行われているものが重要になります。

ミッキーマウスという愛らしいキャラクターが、
全世界的に愛され、
ランド内で行われているアトラクションが基本。

クラブに照らし合わせて時に、
ピッチ上で展開されるフットボールに、
人を引き付ける何かがあれば、リピーターを増やすことにつながります。

それが基本。

そこに愛されキャラがマッチすれば、


当クラブに遭ったキャラはなんでしょうか・・

愛されキャラは永遠です。

さて、日本代表が勝ちました。

人工芝に苦戦しているようですが、
昔から雨の時に・・ぬかるんだグラウンドの時に
本物の技術が試される・・・そう言われてきました。

それからすると・・・
芝慣れしてきた温室育ちが出てしまったか・・・

日本は豊かになったということでしょうかね。

何しろ勝って良かったと思います。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視点・・体の向きを変える・・ | トップ | 縁ある方と・・楽しみです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-20 08:20:36
次郎丸
返信する
コメント御礼 (管理人)
2015-11-21 09:36:16
Unknownさん。

コメントありがとうございます。

漁船みたいで、本牧沖を走らせたいですね。

返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-24 15:21:33
ショーもないコメントに反応頂きまして、ありがとうございました。

ただ、集客やらホームを盛り上げよう思ったら流行り乗っかってもいいんじゃないかな。

本牧沖じゃ釣り人くらいしかみないけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事