YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

本日 ② 御礼

2012-05-11 09:00:55 | Weblog
無事終了。

今朝のモーニングセミナーですが、
「スポーツの持つ力」と題して
45分間お話をさせていただきました。

19社21名の方々が参加。

皆様にどのように届いたのか?
伝わったのか?伝わらなかったのか?
わかりませんが、朝食会の時には
感想など聞かせていただくことができました。

元気が大事ですね。

聴講していただいた皆様は、
この後出社します。

今朝の富士山のごとく、青々とした青空キャンパスに栄えるように
快活さをもってお仕事していただくには、
全身全霊をぶつけるしかないと思い、
生い立ちなど話させていただきました。

また、今後のホームゲームの案内や
サポータークラブの案内などもさせていただきましたので
今後につながることを期待しつつ
貴重なお時間をいただきましたことを
関係者の皆様に御礼申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 | トップ | さて・・本日のJFL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事