YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

vs秋田・・応援宜しくお願いします!!

2016-04-10 06:59:19 | Weblog


先日、記載しましたが、
梨の花が綺麗に咲き始めています。

本日は暖かな陽気。

スポーツ観戦日和ですね。

13時キックオフで聖地“三ツ沢球技場”で
ブラウブリッツ秋田さんを迎えてのホームゲームです。

秋田のフットボールピープルからは、
今年の秋田は強いよ・・・と言われています。

選手補強の充実、クラブ体制の成長、確立、
色んなプラス要素が働いているんだと思います。

写真で見たバスのカラーリングからも迫力を感じます。

日々充実していることが伺えます。

どのクラブも素晴らしい実力のクラブで、
簡単には行きませんが、最高のパフォーマンスで、
本日は勝ち点を「3」稼ぎたいですね。

皆様の応援が選手に火をつけます。

応援宜しくお願いします。

本日の誕生花は月桂樹。
花言葉は「栄光・勝利」。

思いや願いを一つに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュート!!!意欲的に!! | トップ | 御礼・・と・・u18昇格選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事