YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

新シーズンとCWC・・

2015-12-16 06:55:15 | Weblog
暖冬ですね。

12月にして、これだけ暖かい日が続くのも、
珍しく、異常気象といえるのでしょうね。

環境に対する配慮をより一層強く感じます。

出来ることから始めよう!!

まずは、ごみ処理ですね。

さて、連日連夜色んなことが起きますが、
今は、来シーズンに向けた動きが加速されてきています。

昨日のJリーグの決定事項が新聞でも報道され、
来シーズンの参加チーム数が確定しました。

戦い方のイメージが膨らむところが、
現場に長く携わってきた人間の性です。

一方、どのように運営していくか・・・
小さいけれども経営者の端くれです。

どのようなコストパフォーマンスをイメージし、
実現させてい行くか?

同時に数字が昼夜問わず、頭の中を掛け巡ります。

開幕まで2カ月強。

勝負所でしょうか・・

さて、本日、世界4強の対決。

広島の活躍は目覚ましく、一泡吹かせてくれるものと思います。

大阪道頓堀を占拠しているサポーターの熱を振り払い、
開催国の意地を見せてほしいと思います。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | 地獄の沙汰も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事