YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼

2015-12-15 07:46:09 | Weblog
日曜日に2015シーズン感謝祭を行いました。

今年は、クラブの姿を見てもらいたくて、
TOPチームだけではなく、子どもたちの年間報告も含めて、
実施しました。

スポンサー各社、行政関係者、サポーター、子どもたちが一堂に会し、
親交を深めることができました。

ありがたいことです。

ネットや今朝の新聞に色々記事が出ていますが、
記事の書かれ方に少々違和感は覚えるものの、
皆様の支えを必要としているのは事実であり、
もっと体力を付けないといけないことは事実です。

興行に参加しているので、
喜んでいただける企画や、
資金を生み出す仕組など営業面で色んな検証をしている中で、
原点を忘れないことが重要であり、
原点に返った時に、子どもたちの育成を主眼に置いているので、
今回の感謝祭は、「子どもから大人まで・・・」。

せっかくの機会でしたから、
もう少し、子どもたちの発表の時間が欲しかったですね。

たくさんの人たちの前で、発表する緊張感は、
成長過程においては重要で、こうした経験を通して、
TOP選手たちがあいさつしている舞台に立ちたい!!という
感情が湧いてくると思います。

興行性を重視しながら、来年は30周年を迎えることもあり、
少しでも花のある運営を心掛けたいと思います。

2015シーズンの支えに対し、
厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | 新シーズンとCWC・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事