YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

地獄の沙汰も・・・

2015-12-17 06:42:59 | Weblog
残念です。

試合自体を見ていませんので、結果のみ。

広島は世界と戦えた!!!・・・そのように報道されています。

一方で、世界で勝つためには、一瞬のすきを決められるか否か??

そこにある。

このわずかと思える壁が厚いし高い・・

ということなんでしょう。


残念です。

澤選手の引退。でも寿引退・おめでた引退なのか?

うれしく思わないといけません。

功績のある方ですから、
より一層の幸せを手に入れていただきたい。


残念です。

地獄の沙汰も金次第・・なんでしょうかね。

最近、地下鉄に乗っていて、目にしていた広告。

「ベイスターズのキャップを72万人の市内小学生に配布」

それが実施されました。

広告に違和感あり。

スポーツ振興ならば平等に扱ってほしいですが、
「平等にしても、同じ発想で、資金がなくてできない団体・太刀打ちできない方は、
それに乗れないんだから、金がなきゃだめですよ・・金があれば何でもOKなんだよ・・・」
といわれているような気がします。

フットボールの世界の発想って、
健全なんだけどな・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新シーズンとCWC・・ | トップ | バルサから・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事