今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

あきらめきれないうどん

2009年12月16日 | うまいもんおじさん
昨日から、巡業の旅でおます

高松でのであったうどん屋

お昼には行列ができてます。

高松市内には、めちゃくちゃおいしいうどん屋なんぞ

ないもんとばかり思っていたのが どうも認識間違いらしい


食べたくて、お昼に郊外で肉うどん食べたばかりなのに

16時くらいに、歩くこと15分

いってみたら、あら・・ラッキー

ひっそりだわ と思う反面

まさか、閉まってることはないわなーの不安も


さて、店の前に到着

ぎゃ!!


悪いほうでおますがな

さか枝

15時で閉店か、うどんなくなりしだい閉店やって

絶対、今度は 朝6時すぎに 走っていくぞ

と、心にちかったおじさん

テクテクと駅方向へ20分かけて巡業の続きでおます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりのトライ | トップ | 恒例 城山登山マラソン »

コメントを投稿