今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

恒例 城山登山マラソン

2010年01月05日 | Weblog
今年も元旦朝から、がんばって参加してきましたばい。

この日、めちゃ寒くて 白いものが空からまいおりてきてます。

おじさんは、今回も小学生相手にむきなって

城山の周り1.2キロファミリーコース

また、小学生にまけてしまった

修行しなおしてきますばい。

そのあとは、登山コース参加して、一気にかけあがり。

ごほびは、マドンナとのツーショットいただきましたです





元旦に上がってくる人のために、太鼓と歌でお出迎えしてくれはってます。

また、豚汁と甘酒も ふるまってくれます。

ほんま、ボランティアのみなさんには

来年もきまーす。





めちゃ、かわいい マドンナはんでおますやろ




この日、あといつものランニングコースをいき、

ラン 15キロでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめきれないうどん | トップ | 傘よう忘れまへんか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (豆柴)
2010-01-06 17:19:43
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

おじさん、新年早々から走っておられるんですね~。
私は、食っちゃ寝の正月で体が重くって!
プールは寒いし気も重い~。
春の復帰、できるかしらん
返信する
おめでとうはん (まめこはんへ)
2010-01-13 22:05:21
返事遅くなって

もう正月気分はすっかり

抜けてはりますわな

まめこはん、細いから

そんくらい食べてちょうどよろしおすがな


ほんま、プール寒くて

なかなか、ジムまでいくんでおますが

着替えていくのがね~

とゆうことで、初泳ぎは

おじさんもまだでおます

ぼちぼちいかなあきまへんな。
返信する

コメントを投稿