今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

会場風景でおます。

2006年04月05日 | Weblog
道に迷わずつけましたばい
待ち合わせしてたのに何やら勧誘が一杯ちゅうメールきたので別々にはいりましたがな


雰囲気楽しんでおりますやはり奥様が多いですが
なかには、だんなさまが場所取り
奥さんきたら、大きな声でおーいママと手振ってよんでます

ある奥さまのところは、4人団体ですばい。
トイレにいくみたいで、ぞろぞろ席たってるのをみたら
おじいちゃん2人、おばあちゃん1人もご一緒
なんちゅう、孫思いのご一族

映りのわるい会場写真人一杯に


見事な生コーラスでしたばい


約1時間くらいでセレモニー終わり。
それから、新入学生にオリエンテーション。
父兄はここで終わりですが、みな一緒に帰るのか
残っています。
おじさんも、待ち。
通路向こうの奥様の おなかの音が・・・グーと聞こえてきましたばい。

その前の夫婦連れ、だんなさま 一生懸命 メモしてます。・・なんと、親切やお父さん・・てかい。


その前の、奥様1人・・一生懸命 だれかと メールしてる・・・誰や・・相手は 

ひまなおじさんは・・・イヤホン耳に突っ込んで、MDでフォークソング聴いてますばい

ちゅうわけで、2時間イベント終了。
からメールが。人が多いので混むから
先にでて外でまてと指示が
早くはいったから、なかなか
がでれんと思うのに
ま、逆らわずに土砂降りの中
外でまつこと20分・・後でてきました。


さむいやんけ!!  風邪ひいたらどないすんねん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からからグリーン車 | トップ | 仕事でおます »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (みかんず)
2006-04-05 18:59:59
友だちも大学の入学式にいったといっていました。

私は明日。

どんな感じか、ちょっと楽しみです。
返信する
お~い (moonchild)
2006-04-05 20:27:03
お痔痔~~と よんじゃだめだよね”!

ご入学おめでとうございます・・。



いいな~ 大学生”!
返信する
わくわく。 (まめしば)
2006-04-06 21:29:06
おめでとうございます。

なんだかわくわくしますね。

これから新生活が始まるんだもの~。

どんな学生生活が待っているのか、

娘さんも期待に胸をふくらませているでしょうね。

でもお父さんは、心配でしょうがないかな(^^ゞ
返信する

コメントを投稿