今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

からからグリーン車

2006年04月05日 | Weblog
初めて乗りましたばい
なんと座席で音楽が聞ける!
飛行機とおなじですばい退屈かとMDもってきたとですが
やはり豪勢だすわ
ほな今からちびの入学式に●浜にいってまいりやす
またまた、本日は雨でおます(*_*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夜・・かわいそうな花見客 | トップ | 会場風景でおます。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨男??? (マグりん)
2006-04-05 15:19:05
そういえば 卒業式の日も雨じゃなかったですかあ??うちはあさって。。。晴れますように!

たっぷり家族サービスしてあげてくんさいな。
返信する
気をつけて~~☆ (moonchild)
2006-04-05 20:24:57
いってらっしゃああああいい

横○アリーナ 行く?

Gacktは ライブしてないけど(汗)

入学式 お痔痔 泣かないでね”!

返信する
雨男じゃおまへん雨おんな (★マグ&moonちゃんへ)
2006-04-07 11:54:14
まぐちゃんへ

 おじさんじゃおまへん、ぜったいだす。

 いや、奥が行ったときはちゃうか

 もしかして、ほんまにおじさんかも

 それにしても、グリーン車おしぼりまでくれはるとはすごいですばい慣れんもので、座席またまた間違って座ってて移動しましたです。



moonちゃんへ

 どこやねん、そのアリーナ

 ??前、サッカー試合あった新横浜でおまへんのん。そこにつきましたぜ、新幹線で

 なきまへんがな。それより寒くて風邪ひきそうになった。
返信する

コメントを投稿