今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

休足日

2012年10月15日 | 走ること
アラ5おじさんのご指導どおり、今日は休足日。
朝から、膝の痛みあるので無理は禁物

お昼休みに、アミノKさん提案の21日四万十ウルトラ応援100Kラン
エントリをいたしました。
ほんとは、ぴょん吉さんと行きたかったのですがこの足ではご迷惑かけそうなので
K原さんの周回リレー方式だと、いつでも交代できるのでなんとか行けそうと判断。

そして、ぶっさんの来年1月まんのうリレー駅伝も、ぶっさんへエントリ申請いたしました。

夕方は、ジム

筋トレ40分、 バイク30分、プールウォーク30分にてリハビリ実施でありました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか週末ラン消化 | トップ | ぐっと我慢な走り& ペース... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (みゆみゆ)
2012-10-19 00:22:47
坊ちゃんさんぐっと我慢してがんばってますね◎(*'u')ノ(^^)よしよし
早く良くなりますように*
痛いの痛いの飛んでけ~~~~~~!!
四万十応援RUN素敵ですね♪がんばってください☆
返信する
なんとなんと、異国の地から (★みゆき姫!!)
2012-10-19 22:25:49
おじさんのブログに、ついに海外からのコメントがきましたです
ネット環境、いけたんですね
おおきに~なんとか耐えておりますよ。
みゆみゆの意思を引きついで、コナミジム友さんたちみんあで、アミノでわいわいやってますからね~。
はい、まさてらさん、けんじさんの応援にがんばらせてもらいますよ。
また、ヤフーメアドにメール送りますね。
ちょいちょいお便りまってます
返信する

コメントを投稿