今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

昨日の夕飯はワンコイン弁当

2004年12月10日 | Weblog
昨日の夜は、周り道して

いつも朝走ってる公園の中を帰りました。

夜の公園、ほとんど人がいない

ちょっと、怖いな~

 春さくらが満開になると

 終日にぎやかなだけに、よけいに

 さみしく感じるのかも。

公園出口付近に弁当屋発見

 牡蠣5個入り500円

 牡蠣3個にコロッケ1個 同じく500円

 牡蠣3個に当店名物からあげ同じく500円

なやんで なやんで

 牡蠣3個にコロッケ1個に決定

あつあつの牡蠣と、どでかいコロッケ

 ほかほかごはんたっぷり

夫婦でやってる地味だけど誠実なお店の感じ

一年前に買った賞味期限切れの
インスタント味噌汁わかして

カシャ


ワンコイン納得今日のおじさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けない今日のおじさん(=_=) | トップ | 鳩のいる風景 »

コメントを投稿