今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

情けない今日のおじさん(=_=)

2004年12月09日 | Weblog
明日は待ちに待ってたボーナスがでるそうな・・

で、事前にということで評価結果を今朝上司から

受けた。

世間の厳しい状況から、でるだけでもありがたい

と思わねばいけないのだが

ここは、自分の世界の中での話として

書かせてもらうと

評価結果は、さんざん

毎年さがり続け、自分の部下よりも

三割近く少ないのが判った


ちゃんと、部下は評価された

ありがたいことだ。

でも、自分が評価されてない

責任はとれ、ちゃんと管理しろ

とがんがん言われ

結果が、これだ

それでも、もらえるだけありがたいんだろうな

今日のおじさんは、まったく元気なし

忘年会なんか、でたくないぞ

奥には、まだ言ってないけど

 きっと、明細か、口座みたら 


あなた、どうやってこれで借金を返すのと 


あ~恐ろしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mrインクレディブル みました~ | トップ | 昨日の夕飯はワンコイン弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらはジェットコースター (TOSHI)
2004-12-09 15:32:50
ボーナス、出るだけいいじゃないですか・・・

このご時世、麻痺してるのは官公庁だけ。

無理してボーナスを出し、倒産している

中小企業もあるという笑えない話もある。

でも、そんなこと奥方は我関せずでしょう。

あ、私はプロ野球のように年俸制で毎年

ジェットコースターのように浮き沈みして

まして・・・
返信する
ジェットコースタさん (おじさん)
2004-12-10 09:20:55
そう、確かにでるだけましなのは

判ってるのですが・・



 社外的なら、納得ですが



社内での評価というか

責任をとれ、マネージメント

はどうなっとるんじゃと

言うことと、結果が

これでは、たまったものでないと

グチってしまいました。



このプログでしか、かけない。

私も、年俸みたいなもんですけどね。



カキコありがとうさんです~
返信する

コメントを投稿