公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

オートレースでも、58歳が優勝

2009-02-24 20:27:54 | オートレース

ま、「数え」で58歳だけど。

24日行われた川口優勝戦において、長谷川啓が逃げ切った。

http://autorace.jp/netstadium/ns/Ondemand/asx/?d=20090224&p=2&r=12

湿走路といえば、8 岡部が断然かと思われたが、ゼロハンから逃げた長谷川に対し、残りあと2周手前で岡部が捕らえにかかったところ、何と滑ってしまうという、岡部らしからぬプレーで後退。その上、1 増田にも迫られる展開となり、その後も長谷川を捕らえるチャンスがないまま、長谷川がそのまま逃げ切った。

なお、長谷川は4月20日に満58歳を迎える。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完走することが大事 | トップ | 誰がアドバイザーやと思っと... »
最新の画像もっと見る

オートレース」カテゴリの最新記事