公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

2/26の公営

2015-02-26 21:14:57 | 各日の公営競技
・競輪

2/26の競輪

伊東

A級 岡本 大嗣 211

A3 田原 宥明 111 

・競艇

2/26の競艇

下関 後藤 正宗 111132111

・オートレース

2/26 伊勢崎・G II グランプリ 2日目

・地方競馬

2/26の地方競馬

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/26の地方競馬 | トップ | 2/27 蒲郡・オールレディー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下関に小倉競馬絡みの宿の予約しました。が・・・ (池田へべれけ)
2015-02-26 20:51:03
2泊で8870(税サ込。しかもこのホテルのポイントカードの会員なのでポイントも付く)円とは・・・。
以前「北九州記念の週でも小倉のホテルは早割りプランでも"空室有り"」と書いたが、
今回予約したのは普通のプランです・・・。
けど以前と違うのは「テレ西の中継を見る」のでは無く、
ライブ観戦で「サマースプリントシリーズ」を見ること。
今から真夏が楽しみだなあ・・・冬の小倉も今週でおしまい。
夏の「表開催」が楽しみです・・・まぢで。
葛飾区の新学期は8-25からなのに。 (池田へべれけ)
2015-02-27 04:50:23
ANAの「早割75」でも約2万・・・(羽田⇒長崎)。
ここはのんびり「青春18きっぷ」で行くことにしました。
「列車の遅延等が逢った場合の補填は無い」のは覚悟の上だし、
4年前(この時は裏開催でしたが)でこのルートは使いましたしね。
まず長崎市に寄って(井上昌己選手の佐世保市は早くて来年かなあ・・・)小倉競馬場に。
今から資金を作りますよ・・・賭博ぢゃなくてコツコツ資金を貯めて。

各日の公営競技」カテゴリの最新記事