より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

癒す信仰、癒される信仰 

2011-10-21 07:46:58 | 知恵の言葉、健康生活の向上

たまWEB、風邪で、ダウンなんて10数年ぶり?? どうも、免疫力落ちちゃったかな?? やっぱり、4月頃もそうだったし、放射能の影響でもあるんだろうか??放射能については、こんなのもあるんすよね。

     恐怖症言論を撒(ま)き散らし・・・・
     http://merx.me/archives/13232

とすれば、牛乳から豆乳に変えて、体が冷えちゃったのかなぁぁ??・・・・昨晩、大根の入った暖かい味噌汁いただき早めに休みましたん・・・・

んで、ワードに、長年持病、障害を持ったような方が何人かいるようですが、たまWEB、前からの自説言わせてもらいますと、宣教師さんたち、何週間、何ヶ月かすると転出し、新しい長老がやって来ますが、その都度、新しい長老さんたちから、癒しの祝福をしてもらうのを定番にするワードになったらいいんだと。

「あなたがたの中に、病んでいる者があるか。その人は、教会の長老たちを招き、主の御名によって、オリブ油を注いで祈ってもらうがよい。

信仰による祈は、病んでいる人を救い、そして、主はその人を立ちあがらせて下さる。かつ、その人が罪を犯していたなら、それもゆるされる。

だから、互に罪を告白し合い、また、いやされるようにお互のために祈りなさい。義人の祈は、大いに力があり、効果のあるものである。」(ヤコブの手紙 5:14,15、16)

「 さらにまた、わたしによって癒されるという信仰を持っていて、死に定められていない者は、癒されるであろう。」(教義と聖約42:48)

「わたしの名によって、彼らは病人を癒す。」(教義と聖約84:68)

「わたしたちは、異言、預言、啓示、示現、癒し、異言の解釈などの賜物があることを信じる。」(信仰箇条)

で、今朝、宣教師さんや病人の人を前に、一生懸命、そのことを力説してる夢を見ました。目が覚めた時、力説に熱がこもってたかのような、その熱は、風邪の熱だったんでしょう、熱はすっかりおさまったみたいで、逆に、たまWEB癒されていました。感謝、感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿