より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

十味敗毒湯

2022-06-10 10:59:13 | 知恵の言葉、健康生活の向上

何とはなしに、十味敗毒湯が効いてる感じがする。

効能や如何??

「十味敗毒湯 効果」の検索結果 - Yahoo!検索

確かに、顔のブツブツとか多少とも消えてそう、それでスッキリ感が・・

十味敗毒湯を買ってみたのは、こちらの書を読んで・・

「バイオサンビーム」の検索結果 - Yahoo!検索

ところで、このバイオレゾナンス(著者のは、バイサンビームと名付け)相当な治癒率という、80%以上って【著者青木氏のクリニック イン 静岡県富士宮市】。
これは絶対、お勧めだな、読んだだけですが。
ありとあらゆるお医者さんがバイオレゾナンスやったらいいね!!

そしたら保険も効いて・・

「ヨーロッパで盛んな代替医療「バイオフィードバック・バイオレゾナンス」とは?

筆者の住んでいるドイツは医療産業が非常に強い国です。有名な製薬会社や医療機器会社が名を連ね、
世界トップクラスの市場シェアを誇っています。

一方、ドイツでは従来型の西洋医学だけでなく、代替医療が盛んに研究されてきました。
その代表的な例が、1970年代にドイツ人医師により開発されたバイオフィードバックとバイオレゾナンスです。
(バイオレゾナンスのセオリー自体は1930年代にロシアで発表されました。)

バイオフィードバック、バイオレゾナンスは両者とも、身体に電極を取り付け、電磁波を使用して行われます。
ドイツでは様々な病気や症状の治療法として6000カ所の医療機関で採用されているそうですが、
日本ではまだ知名度が低いのではないでしょうか?

今回、イギリス・ブリストルでバイオフィードバック、バイオレゾナンスのクリニックを経営している専門家、
ケイシー・サイファーさんにお話を伺うことができました。
・・・
」 ヨーロッパで盛んな代替医療「バイオフィードバック・バイオレゾナンス」とは? 専門家にインタビュー | データで越境者に寄り添うメディア データのじかん (wingarc.com)

「バイオレゾナンス」の検索結果 - Yahoo!検索


最新の画像もっと見る

コメントを投稿