より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

チンする電子レンジやギガヘルツの携帯 

2011-10-08 21:19:50 | 知恵の言葉、健康生活の向上

「たまWEB、旧人類に属するみたいで、チンする電子レンジやエアコン、どうも、合わない感じで・・・・」って書いてましたんけど、

    (動物の気持ちがわかる人に 2011-08-22 22:22:02 | その他)
     http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/e/1620c864bfdbf1c4dafe30b0578b0c61

やっぱ、この記事にもありますよう、電子レンジって、どうもねぇぇぇ・・・・

    http://quasimoto.exblog.jp/15780104/
    「電子レンジが食材の中の水を加熱するように、我々の身体の中の水に作用するのである。そればかりか、実際には我々の身体の中の細胞の核のDNAにも作用することが分かっているのである。・・・・NWOは人口削減が目的だから、・・・・」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまWEB)
2011-10-10 07:25:05
たいへんだぁぁ、こんなのもあるっす・・・・携帯はDNA損傷をもたらす・・・・

  http://satehate.exblog.jp/16945923/
  http://satehate.exblog.jp/14922843/
返信する

コメントを投稿