より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

ヨハネの黙示録から  その2

2011-12-20 20:27:46 | ヨハネ黙示録、ダニエル書、エゼキエル書他

さてはて、今回、ヨハネ黙示録読んでて、目に留まったところ、16節なんですが、その前後の聖句、15節から章の終わりまで関係してるんですぅ・・・。

17:15
御使はまた、わたしに言った、「あなたの見た水、すなわち、淫婦のすわっている所は、あらゆる民族、群衆、国民、国語である。

17:16
あなたの見た十の角と獣とは、この淫婦を憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。

17:17
神は、御言が成就する時まで、彼らの心の中に、御旨を行い、思いをひとつにし、彼らの支配権を獣に与える思いを持つようにされたからである。

17:18
あなたの見たかの女は、地の王たちを支配する大いなる都のことである」。

 

まずはぁ、16節の”彼女・淫婦”は、18節で、”大いなる都のこと”とあるんですが、たまWEB、2、3度、読み返しても、その”淫婦・彼女”は、モルモン書に出てくる、あの教会のことではという印象が去らないような感じがあったんでしたっけ。

17節は、悪人をして悪人を滅ぼさしむるみたいなんでしょうかね・・・・

んで、次にぃ、15節の”あらゆる民族、群衆、国民、国語”に、似てる聖句が、モルモン書にあったなぁということで、比較してみたんですけど、

まずは、ニーファイ第1書13章に、”多くの国民と王国が見え”(2節)とあり、そして、”異邦人の国民の中に一つの大きな教会が設立される・・・・忌まわしい教会が設立される”と(4,5節)。

そして、14章11節に、”そこでわたしがあの全地の淫婦を眺めてみると、彼女は多くの水の上に座を占め、すべての国民、部族、国語の民、民族の中にあって全地を支配”とばっちりあるわけなんですよねぇぇぇ。

ありゃ、14章10(淫婦)、11節(多くの水)の原参照欄では、ヨハネ黙示録17:15って、出てましたかぁ・・・・


まぁ、兎も角、一言で言っちゃえばぁ、陰謀説とかって影響されてるたまWEBですによって、カトリック VS フリーメーソン(新世界秩序・NWO) の戦いみたいなのが、すんなり、ぴったりする感じなんですよぉぉぉ・・・・

ヨーロッパの王国の歴史は、カトリック支配からの独立みたいなものだし、フリーメイソンの画策する第3次世界大戦?後には、カトリックとかの既存の宗教が崩壊させられ、新たな世界宗教が誕生、というメイソンの筋書き・青写真に結びつくんだろうと。


   ”アルバート・パイク”    ”世界宗教”
   http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E2%80%9D%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF%E2%80%9D++%E3%80%80%E3%80%80%E2%80%9D%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%AE%97%E6%95%99%E2%80%9D&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまWEB)
2011-12-22 09:22:09
こんなのもあるっす・・・・血筋は争えず?閨閥?!

   麻生・バチカン vs 鳩山・フリーメイソン
   http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=210944

   麻生 バチカン 鳩山
   http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%BA%BB%E7%94%9F%E3%80%80%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%80%80%E9%B3%A9%E5%B1%B1&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

  鳩山 笹川
  http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E3%80%80%E7%AC%B9%E5%B7%9D&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

  http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/50352214.html

http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/51366058.html
返信する
Unknown (たまWEB)
2011-12-22 09:44:09
こういのもあったっすね・・・・

  児玉・笹川 麻薬
  http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%90%E7%8E%89%E3%83%BB%E7%AC%B9%E5%B7%9D++%E9%BA%BB%E8%96%AC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

  笹川 韓国 戸籍
  http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AC%B9%E5%B7%9D++%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E6%88%B8%E7%B1%8D&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

  
返信する
Unknown (たまWEB)
2011-12-22 09:57:26
ふぅぅぅんん、こういうのも・・・・

  太平洋戦争には黒幕がいた!
  http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-35.html

  児玉 吉田茂 麻薬
  http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%90%E7%8E%89++%E5%90%89%E7%94%B0%E8%8C%82++%E9%BA%BB%E8%96%AC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
返信する
Unknown (たまWEB)
2011-12-22 11:23:08
へぇぇぇ~~、そういうことなのねぇぇぇ・・・・

  太平洋戦争と戦後を作ったフリーメイソンの走狗
  http://tak0719.web.infoseek.co.jp/qanda3/752KhxiDDRuYI44573.htm

  戦前の日本は世界一の麻薬・阿片ビジネス大国
  http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_16.html

  英国のフリーメーソンと明治天皇と満州阿片王
  http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_2234.html

返信する

コメントを投稿